おお〜!!!楽しいで!でも演劇の音響だと人によってつまらないかも笑 ここ ばあちゃん あたしが起きてきて早々 韓ドラ。はい。昨日の夜もずっと韓ドラ。ばーっかり。(笑)話わからんけど 韓ドラの女優さんが夏帆に似とるし 俳優さんばりいけめん(笑) デトックス セラピーのご案内ならこちら 仕事終わりーの!これから専門学校の同窓会〜(((o(*゚▽゚*)o)))久々にみんなに逢えるの楽しみー!!今日は飲むぞー(b゚v`*)笑!!新宿へ〜☆

夢追い人必見ビューティーアドバイザーの学校ならここで! 声優って雀卓の前でもピースするんだ・・・・・・・・山ちゃんの声優としてのセンスすげえ



声優ロックこわたんw本格的にアニメ・声優オタクになった一年でございましただがしかし、あらしっくは健在です来年もこの調子でいきまっしょい!!



青学声優陣の方々が可愛すぎる。
リゾートバイトの情報なら 当直中に急患をとると上の先生の給料はとった数に比例して上がりますが私は一律五千円です。

短期 リゾートバイト情報といえばこちら 私給料日から一週間で既に4万使ってるからやべえわwww跡部様ハラチラお美しいよ 着物 求人 嫌な客がいたらこいつの相手適当にしとけば給料貰えるしただの金づるだと思っとけばいいかな…



会社で頑張る=社長の利益のために頑張るっていう現実を理解した方がいいよ。もっと客観的に会社見ろよ。お前の給料変わらんけど、売り上げ伸びたら社長の給料は増えてるやろ。資本主義は上が儲かるシステム。頑張るだけ無駄。ここで残業するぐらいなら他の仕事しに行くか遊びに行くわ。明日も20時…( -_-)最近毎日3時間残業。夜勤&3時間残業とかまぁ給料はいいけど体持たんよね。この三連休も日曜日しか休みないしwまっ、今年も後少し。がんばろ。

初めて6時におわったけどご飯食べたりなんやかんやしてたら昨日と同じ時間や(・◇・)/~~~真鈴さんお眠です。鬼の三連勤おわりやした。財布買える。やったー。来月の給料まじでウハウハやなーしかもお年玉もあるし1月はお金に困りませんねー貯金しよ金欠つらー...(、3_ヽ)_ ちょっと使い過ぎたわ(´・ω・`)名古屋行きのをなんとかしなきゃなのに給料入るまで何も出来ない(`☍ω⁰ )給料日何日だよ!!!!!
2014-04-14 求人 COM(0) TB(0)
かぼちゃは体を温めてくれるので冷え性にも良いです。β-カロチンやビタミンCやEも豊富で抗酸化作用もあるので老化予防にもよく血流もよくするので肩こりにも良いです。ビタミンB郡も含むので美肌にもいいです。食物繊維が多いので腸内環境や便秘を改善する効果も期待できます。

しかも食物繊維やらビタミンCやら入ってるからもう素晴らしい!!それな〜 12月中には行って報告する♡目頭切開とか痛たたた…なんかコラーゲン?的なの入れるやつがいいー!

絶賛ビタミンD補完中 検討 まつげエクステ パルミチン酸は炭素数16の飽和脂肪酸、パントテン酸はビタミンB群の1つ。この2つ勘違いしちゃだめよ!
天神 まつげエクステ知っておこう 1日3粒飴だけダイエットやる!!とりあえず一週間。 本八幡 まつげエクステ 優良サイト 今日のZIP!のハイライトはうなぎの特集コーナーで「うなぎは栄養満点で、うなぎ100gにはなんと豚肉100gに相当するビタミンB1が含まれているんです!(デデーン」っていわれたときの「だったら豚食うわ」感 iburigakko今日はコラーゲンの定量だぜオラァァァァ\(^o^)/
2014-04-08 コスメ COM(0) TB(0)
カイジをカイロと読みました好きな漫画すごいよマサルさん、バキ、ベルセルク、寄生獣、花の慶次、スラムダンク、カイジつまり、『セクシーだけど、右手にミギーがいて、左手は大砲、背中には鬼が浮かび上がる、本当はバスケがしたかったかぶき者の博打打ち』が出る漫画を探せばいいのかカイジ3青7AT単発終了しやがった



カイジ3のART50にバトルで20Gあるから70Gじゃん。100枚…届くんじゃねぇ?あれ? チェンクロ 攻略の話題作を連載中 零「カイジ、開示!とか赤木しげるって名前とか、福本伸行はダジャレが好きなんだと思う」 涯「でも零、うかい零って名前の割に喜十郎編すごい遠回りしてたような…」 零「…うん」 アカギ「零をいじめる奴は俺が許さん」 涯「ご、ごめん(;´・ω・)」

宿題した。部屋も片付けた、一時的だが。シャワーもした。全部終わりやから寝る。が、その前に映画見る。カイジ2。今年のスロット名機は北斗だなあとは化物、AKB辺りか個人的には初の万枚出した新鬼再臨、大勝ちしたカイジ3、めっちゃ打ちこんだAKBかなぁ来年もハイエナで期待値追いかけます^^
ノーゲームノーライフのアニメてどこが作るのかな。カイジと同じとこだったりする?
みんなちょっとずつお金だして飛行機買ってまるぽまるって名前つけてポルノに贈ろうぜwwww



ついでに、もう一つ。中国が問題視している日本の識別圏は在日駐留軍が元々1950年に線引きして、1951年に韓国の防空識別圏も線引きした。多分台湾もその頃だと思う。そして沖縄返還直前の1969年日本に管轄権を譲渡。つまりは 栄のホテル 今日 5時半起きなのにいまから泊まりの準備するあたり。沖縄のときとおんなじ!
女子旅ページです 旦那が「エマは温泉好きらしいよ」て言ってて、似合いすぎて想像した( ^ω^ ) 小田原 宿泊予約 友達寝坊して羽田空港直行とかふざけんな☆〜(ゝ。∂)



沖縄は温いと思うよ( ´ ▽ ` )ノクッキーみたいなんよね!甘くて美味しい!!岐阜なら案内できるよ!←むしろ旅館で一狩りしようぜ!!←



もちろん知ってるよー滋賀の草津だよー、てかちゃん付けて!笑
2014-03-31 旅行 COM(0) TB(0)
沖縄北方相「北方領土返還へ政府国民一丸で」 こちら naru_L_A_F_U ゴーヤチャンプルに海ぶどう。沖縄に行きたいってこと?w 海外ツアー検討といえば 沖縄行きたいなぁ…。弟は長めに休みもらったから海外旅行するんだと。うらやま!


バーの小田原を始める方へ あ、泣くのってここだったのか、沖縄やと思ってたかわなきゃ。ねぇ沖縄もう店頭に並んでる?この前みたらまだ小山だったんだけど


suririn71 なんか沖縄の名産セットみたいなのに海ぶどう入ってたけど5本ぐらいしか入ってなくて吹いたwww日ごとに~増える擦り傷を~ 自慢してもいいくらいさぁ~~~(エセ沖縄弁)



fuyuuuu ちょ、沖縄いこ
2014-03-22 旅行 COM(0) TB(0)
人材育成のページなら 男子高校生の日常の主人公声優がよい自由だ



こちら わたしはネタバレ全然平気だけどね声優ネタバレ以外ね。ただネタバレ苦手な人がふぉろわさんにいて繋がり関係でリプが見えてそこから深い話になって見たくなかったのに見ちゃった悲しいっていう展開が生まれるのは悲しいだろと思うから敢えて深くは語らない方がいいよとは思うけどね メイク 専門学校、とっておきのサイト 別にアイドル声優は嫌いじゃないです



どうでもいいけど花森さんのあの太い声出してる方がスナフキンの天使の声を出してるとは…声優さんってすごいヒューゴーの声優これ高木渉?

声優詳しくないけど、白狂の声優さんって釘宮理恵だよね。知ってる。声優の高橋美佳子さんのラジオの放送事故が想像以上にヤバかったなど



ヲタクじゃないから声優は高坂穂乃果(新田恵海), 南ことり(内田彩), 園田海未(三森すずこ), 星空凛(飯田里穂), 西木野真姫(Pile), 小泉花陽(久保ユリカ), 矢澤にこ(徳井青空) ,綾瀬絵里(南條愛乃),東條希(楠田亜衣奈)しか分からない
スクール水着wwww


E判定で合格ですか!!すごいですね!!!!!薫先輩と比較できる程の偏差値ないですけど、わたしも最後合格できるようにがんばります!!睡眠!!それは欠かさずとってますwww高校受験は公立2校,私立は3校まで。公立推薦で落ちたら最高6回受験できる



大学の寮の期限1年しかないから、今日は物件探す( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )留学生とのルームシェア生活楽しかったのに出るとかやだぁァァァァァシバラマァァァァァ 社会人 学校の比較 言ってたね…今は、中学は、まだましだけど塾無理だからね。なんかわかる気がして嬉しくなる

MBA 戸塚の東でしょうねー 知らないけど。ヨットスクールもっと知らないけど笑 にわか向け財務戦略 スクールバッグにするかリュックにするか迷うわね学校でよく見かける子とバスで出会った!確か留学生だったよなめっちゃ可愛いわ〜( ´ ▽ ` )和んだ!
梱包費含め最高半額負担になります。)「中川一政肉筆原稿ショスタコービッチ4枚完昭40頃」必見! 中川一政の肉筆原稿です 400字詰の原稿用紙4枚完 ペン書 昭和40年にソ連文化省の招待で同国の美術演劇事情を視察した際の原稿かと思われます 中央公論社刊「中川一政全文集」の目次に
今日はもう1回横浜の専門学校のOC行ってくる!学校こわすぎ音楽なりだしたよ今日は珍しく私自身が取材を受けた。 県内のマンガ事情について文藝関係の方からでした漫画家、編集者、教育者の三方向からの座談会形式でしたが、、、自分が進行しないケースって なかなか話すペース、ボリュームって難しいな〜と体感。日頃拙い私の進行で講演されるゲストに改めて感謝いま読んでるのは「偏愛マップ」(齋藤孝/NTT出版)と「ラクガキ・マスター」(寄藤文平/美術出版)なり。この2冊の化学反応に期待している!とりあえず絵をうまく描きたい。
世界で活躍するファッションデザイナーやテキスタイルデザイナーが口をそろえて日本の染織技術の優位性を語る程、海外での日本製の布やテキスタイルの評価が高い!理由は、職人・技術者の繊細な感性と粘り強いものづくりの姿勢があるため!はいはーい。隠れミッキーがいつ誰が始めたかは不明です。施工当時にタイル職人やデザイナーがノリで始めたと言われており、時系列や担当者が今となっては誰にもわからない状態なのです。結果、公式に全部見つけたとも言いきれず、今でも総数は不明のままです。
髪黒くなった\(^o^)/美容師さんが今までになく話しやすい人で楽しかった!そして3コマに無事間に合いそうで安心(笑)
名古屋ホテル予約 うわー!寝過ごして熱海まできたかと思っちゃった!良かった〜 高速バスの新宿に関するテクニック 東名阪へのアクセスを考えると浜松>静岡>掛川熱海とか三島は静岡っぽくないからダメクラスで卒業旅行でスノボー行きたない?
名古屋旅行楽しかったし、やり残したことないと思うし、楽しかったです。定期】新高3の♂Perfume、サカナクションなど大好き(^o^)/ 沖縄住み!気軽に絡んでください\(^o^)/


熱海の朝日が綺麗。そして京都はまだまだWTAYA 熱海まで行って帰ってくる。お仕事ですSugurunari3190 kimberlite_mica nekorx78 明日は熱海で一泊して、明後日帰る。帰りにアウトレット寄りたいな、おやすみ~(*・ω・)ノ
2014-02-17 旅行 COM(0) TB(0)